たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年について

1月 激ヤバサイコパスの彼氏と別れるかもしれないというストレスから突発性難聴になる。 面接も受けられないため、歯学部受験を断念し、表参道の歯科医院で歯科助手として働くことを決めた。案の定1月25日に激ヤバサイコパスと破局。 2月 表参道の歯科助手と…

さよならふしあわせ

わたしはきっとつまらない これからつまらない。 不幸だったから面白かったんだよ これからもっと不幸になってくださいというDM、今でも思い出す。あの人は正しい。 不幸じゃないわたしはつまらない、書くこともつまらない。 つまらなくなったと言われるのは…

今日の朝死んじゃおうかと思ったけどやめた

今日の朝死んじゃおうかと思ったけどやめた 松田がわたしより苦しい顔をしたからやめた いつも通り朝6時過ぎの新宿駅で、わたしは家に帰ってズタボロだったときと同じようにオーバードーズして首でも吊ってやろうと密かに思った。 それなのに松田がわたしを…

はやくしんでしまえ

好きなら殴ってよと言ってしまえばいいのか 向き合えないほどには正気を失えなくて逃避してしまうほどには正気でない。 1ヶ月前、暴力断ちをすると言ったら松田さんが嬉しそうな顔をした。この人が喜ぶなら頑張ろうと思ったのに殴られなくなった途端、自分を…

どうでもいいから野菜スープの暴力受け取っておくね

愛ってなに? なんだかもうよくわからないことばかりずっと考えている おととい、風邪をひいた そこそこに酔って松田さんの家に行って倒れるように寝て起きたら喉が痛くて、急に熱が上がった。直前でバイトを休んで、家で寝ていてと言う言葉に甘えて松田さん…

普通じゃない

わたしは元々普通が好きだ。 高校を辞めた時や風俗で働いた時、経験人数が100を超えた時、それからハプニングバーで働き始めた時にも何より落ち込んだのは普通から外れてしまう、ということだった 自分の望む普通や誰かの希望通り、まじめに高校生活を終えて…

普通に宣伝なんですけど

死ぬほど金欠である。バイトをしているのに本当に餓死しそうな数ヶ月を過ごしてきたが、もう無理ィ!と思いこの度アルバイトを増やしました もう空腹に耐えかねて猫のカリカリとかかじりたくないんだ…………… 新宿にあるBarぐりぐりぐりむというお店です。(風林…

お前になにがわかる

お前になにがわかるんだよ 半年ぶりに母親に会いに行った 暴力と愛情の間で堂々巡りする自分がかわいそうで仕方なかったから行った 果たして暴力や暴言は愛情だったのか、ただの一度も八つ当たりやストレス発散だったことはないのか。 わたしのこと好きだっ…

失恋スーパーマーケット

なんとなく痛々しい気持ちなので今までの失恋を考える。 一番初めは高校生の頃、バイト先の先輩だった ニコちゃんマークみたいに笑う人で、すぐ好きになった。彼女がいることを後から知って奪い取ってやろうかとも思ったけどできなかった。ニコちゃんマーク…

世界は桃色か、いいえ灰色ですが

あまりにも気にくわなかったので書き直すわ まあ用は彼氏できたよんという話なのだが今回ばかりは本当にめちゃくちゃ最高な彼氏よ!聞けよ!!!!!!聞いてよ!!!聞きたくないやつは読むなよ!!!!!!!!! 22歳男性。飲食店勤務。松田龍平だか翔太…

愛と暴力、まなちゃん愛を知らないの巻

愛ってなんなんだろうね 暴力は愛情じゃないよ、と言われたことがずっと頭の中をぐるぐると回っている わかっていた。わかっていたのだ。そんなことは。苦痛や痛みは愛情じゃない。それでもいつ言われたのかもわからないような言葉は何度も何度も反響する あ…

すきなひとへ

すきなひとへ あなたは超ずるくて姑息で卑怯です。藤木くんです。 だけどたばこをいつも半分以上残して吸うところもメヴィウスのオプション1mmなところも女たらしで寂しいくせに全然さみしくないみたいな顔するところも酔うと誰彼構わず抱きしめてキスしよう…

10月16日 初対面なのに頭踏んでくれてありがとう感謝の日

16日23時50分、新宿。 女の子と待ち合わせをして相席屋に向かう。 人生3度目の相席屋、一度たりとも連絡先交換すらしたことのない相席屋。 今日は誰でもいいからセックスだ〜!!!と元気を出して行ったものの、1組目のサラリーマンがあまりにも知り合いの榊…

10月15日〜16日 2日連続ノーセックスまさかの日

10月15日月曜日18時半、ざりざりと毛を剃る。 およそ2ヶ月ぶり、セックスの日である ここ2ヶ月間ビッチを名乗るなどおこがましいほどセックスをしていなかった もはや処女である。2ヶ月間膣に入ったもの、タンポンだけだせ信じられる???アンビリーバボで…

液体でもいいじゃない

結局のところわたしには自分というものがないのである お前らは知らないだろうがわたしはいままでまあ必死に自分を固体にしようとしてきた 19歳で婚約したのも、セックスばかりしていた1年間も全部1秒でも早く自分というものを作り上げるためだった やりたい…

きみのゆめもみない夜に

出た〜〜!!!邦ロックみたいなブログのタイトルつけちゃうやつ〜〜!!!! 元々邦ロックが好きでよく聞くので、かなり浸っているモードだと寝ぼけたようなタイトルをつけがちなんだよな 勘の良い皆様はもうお気づきだろうがタイトルだけつけたものの、書…

おつむの軽いセックスしよう男たちへ

ちょっと最近このブログ、鬱の闘病ブログのようになってしまっているので少しばかりポップな話を挟んでおくね SNS全てセックスしましょうだらけなんですが 膣にちんこ入れるのみんなマジで好きだよね一応ポリシーがあるので言っておくがツイッターでもインス…

2月に死ぬの?

いや君は死ぬの?みたいな感じで言われましても、、、、 いまのところ死ぬつもりでいる 死ぬのは怖いので、できたら死にたくないと思ってはいるが 生に未練があるというより死んだ先に何があるかわからないから怖い。 生きることに未練はないよ〜〜 もうこれ…

教えて精神科の人☆のコーナー

詳しい人いたら教えてくれのコーナー(何それ) はい突如始まりました教えて詳しい人のコーナーでございやす え、なにそれ?!という疑問はさておき始まるよん質問コーナー! 突然気づいたんだけど、かとうまなもななちゃんも別の人みたいな感覚があるんだよね…

発展途上国の子供おばさんと生きたくても生きられない人おじさんに告ぐ

死にたいというような話をしていると、どこにいても発展途上国の子供おばさんと生きたくても生きられない人おじさん(ネーミングが長い)に捕まるのだが黙れ!てめえが死ね! 発展途上国の子供おばさんと生きたくても生きられない人おじさんに物申したいのだが…

狂うということ

狂ってしまう方が楽なのでは?という話 みんな知らないと思うから教えてあげますけど、わたしは一応正気なのである 知らなかったでしょ わりあい正気だし、どんなに死にたくても他人に迷惑をかけてはいけないとかこれを言ったらこの人は困るだろうとかそうい…

一緒にいきてよ

生きていてって言う 友人に酔っ払って電話をかけた もう死ぬしかないんだとたらたら説明した上でそれでも感情論だけでいけるなら死にたくないと言ったら泣いていた。死ぬしかないのはわかるけど死なないでほしいお葬式になんて怖くていけないからねと言って…

黙れパンマン

おっはよ〜〜 さて、お前らなんのために生まれてきたの? なんのため〜にう〜まれて♪な〜にをしてい〜きる♪♪ですよ。 いや唐突に哲学持ち出すじゃん、、、黙れよこのアンパンマン野郎がボケカスコラア!!!!!! もっとまともに生きろとか、親御さんを安心…

どうせ死ぬし

なんかもういいよみんな幸せになれよわたしは死ぬからさ 疲れてしまった。 たぶんエンディングノート(?)を書き終えてしまい、まあいつでも死ねる状態になった、というのが割と大きいとは思うのだが最近本当に歩く無気力みたいな顔をして生活している 前向き…

ドブ色の鳥といつか死ぬ

死にたいという男から電話がきた 一緒に死んでくれんの?と言われたのでいつでもいいですよと返すと、やっぱり結婚しようと言われた。それにもいいですよと返事をした 本当に良かったからいいですよと言ったのだ もう今日を生きて明日死んでも今日結婚して明…

8月12日(日) 肉便器と死体ごっこ、乱交会の日2

さて、迫ってくる良ちんこのブス。流れ落ちる汗。怯えるわたし、そして唐突に逸れる良ちんこブスのコース え〜〜〜〜来ないんかいと思っていたらご丁寧にゴムを変えていた。すげえ几帳面だな?!?!?! ようやく乾いた膣にウェルカムちんこ(意味不明)であ…

8月12日(日) 肉便器、死体ごっこの乱交会の日1

まなちゃん、レイプされに行こうや 先輩が突然そう言ったのは2週間前のことである ハァン?と思ったが腹パンマンを失い失意のどん底にいたのでまあとりあえず行っとくか〜〜!!!!と思い、はあい!行きましょう!!!とむちゃくちゃ元気に答えた まあそこ…

平成最後とかどうでもいいけど

この夏は平成最後の夏らしいですけど、心底どうでもいい どうせ来年になったら○○最初の夏とか言い出すだろうしなにかとイベント感を出したがる世間にはもううんざりですわ さて、こんなに批判しておいて悪いんだが平成最後の夏なので好きな人に告白してもい…

この人生は誰にもあげない

この人生は誰にもあげない 嫌になっちゃったしもうやめたいけど誰にもあげない たまに、色々経験してる人生楽しそうで羨ましいまなちゃんみたいになりたい、と半分憐れみ、半分皮肉くらいのニュアンスで言われる だいたいそれを言うのは栗色の髪をふわふわさ…

わたしの不幸は蜜の味ですか

先日、ツイッターにDMがきた たまにブログの感想をDMでくれる人がいるのだが、なかなか珍しいタイプのメッセージで、 あなたのブログに何度も救われた なのでもっと不幸になってください 死なないでね という内容だった(ほぼ原文まま) え〜〜〜〜!?!?!…