たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

2022-01-01から1年間の記事一覧

飴色玉ねぎの憂鬱

今年2度目、人生3回目のコロナにかかった 免疫系大丈夫?死んだ?????? とりあえず患者さんや周りの人にうつしていなかったことが唯一の救いである。 ところで、彼氏が浮気をしていた。コロナになるわ浮気はされるは踏んだり蹴ったりである。 しかも行…

だからアイ ハブ ア ドリームって言うよ

ブログを読み返していた 普通の20歳だったわたしは24歳になった。もうすぐ25歳になる。 相変わらずADHDだけど、解離性同一性障害の診断はもう昔のものになった。残念ながら新たに双極性障害と診断された。 電子たばこに変えてからラッキーストライクはもう吸…

おじのチョコパイ

一族全員に嫌われたおじがもうすぐ亡くなろうとしている 別れるかわりにおじの人生について少しだけ書いてみようと思う おじはわたしの父の弟である。互いに東北で生まれ育ち、お見合いで結婚した祖父母の間に父が生まれ、その2年後におじが誕生した。54年前…

愚かね可愛いあなた

夜勤前だがこんな時間に起きてしまった。最近睡眠剤が効かなくなってきた。 ところで、かとうまなを再開すると言ったので毎日セックスをして恋愛もどきに惑わされては泣いたりしているのだろうとお思いの皆様に残念な報告がある。わたしはセックスをもう4ヶ…

何をしても一人

歴史ある句をもじり、くだらないタイトルにしてしまったことを先にお詫びしたいところである。 この2年間について特記すべき事項はあるだろうかと考えた。暇なのだ。 先週の祝日、人生で2度目のコロナにかかった。症状が出た日も同じ日だったので3日間仕事だ…

かとうまなだ

およそ2年ぶりの更新である。緊張で手が震えている(大嘘) 2年前の冬に離婚して、それからカスみたいな男と付き合ったり別れたり二股をかけたりかけられたりして、それで、今年の2月にせんせいと本当に最後のやりとりをしてもう二度と会えなくなった。せんせ…