たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

求 私に降りかかった雨に傘をさしてくれる人

昨日また元彼氏とセックスした。

ぼんやりと死にたい帰りの電車でシャッフルしたミュージックライブラリから瞬きが流れてきた

そう、あの、あれである。しあわせーとーはーだよ💢💢💢💢大切な人に傘をさせるあれだよ💢💢💢💢

このタイミング????ねえこのタイミング????もう二度と会えないと思っていたのに会えてもう二度もセックスできただけ幸せだと人が言い聞かせてるこのタイミング???どうなのよHey Siri!!!!!!!!!!!!!!!

とまあむちゃくちゃ死にたさ増し増しで次に音楽を進める余裕もなく依与吏のいい声を垂れ流していたのだが歌詞をよく聞いているとおや?と思った

「幸せとは星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく 大切な人に降りかかった雨に傘を差せることだ」と言っているんですよこいつ、マズローすげえ満たされてんじゃん。知ってます?マズロー。わたし最近授業でやったんですけど。マズローの三角形ってやつがあるんですけど、まあ5段階あるのよ。1番下から根本的な生理的欲求ね、飢えてないとか睡眠が取れてるとか

2番目が安心して帰れる家があるとか健康とかそういうまああったほうがいいよね〜〜っていう安全の欲求。次がどこかに所属していたいとか仲間が欲しいとかそういうまあなくても寂しいだけだなっていう社会的欲求。4番目は他人から認められたいという身に危険を感じていたらまず出てこないだろうという承認欲求で、最後が自分を発揮したいというもうおめえはそこまで辿りついたなら充分だろうみたいな自己実現欲求。これがマズローの三角形である。ちょっとよく考えてェ〜〜!!!!!!!!

確か(ググるのめんどくさいから適当なこと書くけど)下3つが満たされているとわりかし幸せを感じやすいんだったと思うんですけど、このこいつはね瞬きのこいつはとりあえず他人に傘を差す余裕があるという時点で自分は飢えてないし、傘を差せるほどにはとりあえず健康であると考えられるのでもうこの時点で下2つは満たされてるんですよ

そして「ただ今日も僕を必要だと思ってくれたなら」と言っているようにもうこの男は4番目の承認欲求へ進んでいるんですよ!!!!!!!!てめえこの野郎充分幸せじゃねえか!!!!!!

しかもよくよく聞くと

「夢の為に生きられた人 逸れた道が正解だった人 誰かの為に生きられた人 自分を生きた人 誰にもなれなかったけど」とも言っているわけで、これはとりあえずこれらの人になろうとはしてみたというわけで、こいつ自己実現まで試みてやがるぜ!!!!!!マズロー満たされまくりだよ!!!!

そして最終的には「そしていつの間にか僕の方が守られてしまうことだ」となっている。は?????雨が降りかかっており安全の欲求すら満たされていない君に守られてんの?????自己実現までしようとしている男が???ざけんな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢舐めたこと言ってんじゃねえ守れよ君を💢💢💢💢💢

以上です。ちなみに明日の早朝バイトが終わったら雨が降っている予報なのだが傘を忘れたので、傘を差してくれる人のいないわたしに雨は容赦なく降りかかってくる感じになっています。しね!!!!!

あ、ついでにこれがマズローです。f:id:idwn:20180614141032j:image

すげえ幸せそうじゃん、、、、こいつ絶対全部満たされてるよ、、、、、