たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

黒髪にしてもブスだったわけないじゃんバカか

黒髪にしてもブスだったとか思ったことねえし!

まずわたしはそこそこかわいい。知ってた。

そこそこかわいい股ゆるゆる女でなければ5年間彼氏が途切れないことなどあるはずがないだろうバカめ!

もともとの顔は中の中ぐらいだがそこに愛嬌ドーーンで中の上!アザーーース!!!

おめめぱっちりしてるので全く興味のない話でもウンウンと頷いているだけでちゃんと話聞いてくれてる、、、と勘違いするんですね〜〜〜〜メンズの皆様〜〜バーーカ!

おめえのはなしに1ミリの興味もなし!!!!!残念無念また明日ーーーーーー!!!!!!

黒髪にしても茶髪にしても金髪にしてもかわいいもんはかわいいんだよ知ってたァ?????

今まで何度かわいくなかったら今頃死んでるから親に感謝したほうがいいよと言われた事か

それなー!感謝感激雨嵐であるが母親から受け継いだのは顔だけでなくメンヘラもなので二重と愛嬌ぐらい貰っておかないと元取れないのであるお疲れ。