たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

風邪の夜

とてつもなく具合が悪い

昨日の夜からなぜか嘔吐が止まらなくなり彼氏に電話するも爆睡、すぐ来られる人はおらず元セフレの研修医からのみ心配の電話がかかってきて余計に虚しくなった

オエオエしながら朝を迎え病院に行くと感染症かストレスだなと言われはっきりしろよと憤りを感じたが、そう診断した医者は以前私の性病をいち早く特定し入院を最低限の1週間にとどめてくださった神様のような人なのでひたすらにこにこして胃薬をいただき帰ってきた

さらには寝ていても猫に布団を占拠されわたしにはなんの自由もないのである

 

なんとつらい体調不良であろうか

とりあえず早く寝て元気になりたいがそう寝られないので死んだ顔でカルテットを見ている満島ひかりがかわいくて松たか子がいちいち嫌いもうとっとと結婚して風邪引いてもさみしくない夜がほしい