たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

一生のキス顔を愛せない女

高橋一生のキス顔やっぱやだ

ananをわざわざ購入し高橋一生を眺めていたらキス顔があまりにもブスすぎて友達と北千住で大爆笑した思い出からもうすぐ一年経つがやっぱ気のせいじゃなかったわ。

なんかね、あのディープじゃないキスは美しいんだけれどもなぜかあの人ディープキスになるとものすっごいブスなの

そんな話は唐突に置いておいて嘘を愛する女見てきた。

ちなみに大前提として昼頃からずっと耳鳴りがしており話にあんまり集中出来なかった(論外)

いやー、、、まさみ!!!いいね!!!まさみ!!とりあえずまさみも一生も顔が素晴らしい。あとまさみが時々タバコ吸うんだけどそれもむちゃくちゃ良かった。なんかこう、ドMな男とか横に従えてタバコ吸っててほしいなって思った。ただの性癖だけど

ストーリー的にはもうなんというかわかりきってるというかちょっとしたエッというのはあるんだけど大したパンチはなくて、あと川栄李奈はひたすらにかわいいんだけどキャラクター的にはああそうですかって感じで、たぶんあれだわ予告CMがうまいんだな

そんなに変な人も悪い人も予想外のことも出てこない話って感じ、生まれ変わって大学生になって付き合って2年目ぐらいの彼氏と一人暮らしの家で2日目のカレーでも食いながら見たら終わった後すごい幸せだろうなみたいな死ぬほどわかりづらい例え話

もっとわかりやすい例えをするなら8年越しの花嫁に感動する女なら好きなんじゃないかなとは思う

ちなみにストレス溜まってる人は見ないほうがいい絶対。わたしは今ただでさえ3社の中途採用の結果通知待ちで胃が痛くて死にかけているのに当然ながら大半がミステリーチックというかまあ高橋一生が結局何者なのかを探す話なので半分以上の時間を早く結果を言ってくれよという思いに費やしてしまい余計ストレスが溜まった。以上。

一生は基本かっこいいけどね。