たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

あれは運命の夜じゃなかった

スカイツリーに登った日もお酒に甘えて好きだと言った日も急にあの人が現れた日も運命の夜じゃなかった

なんで?

付き合った人なんて全員運命の人だったはずなのに(当方脳内お花畑の為)

全員違ったみたいなんですよーーーーざんねんー!

だいすきだったのになあって諦めみたいな気持ちで思う

だけど待ってなんかいねえからな運命の男よ

イチハラヒロコ大先生の作品で「この人ゴミを押し分けて、はやく来やがれ王子さま」というやつがあるけどもわたし自ら人ゴミもなにもかも押し分けて最短ルートで行かせていただきますので待ってろよーーーー王子さまーーーーーーー!!!!!!!!

そういうわけでいつ王子さまを見つけてもいいようにわたしは日々くちびるにはちみつ味のスクラブを擦り付けまくり化粧水も乳液もクリームも塗りまくるのである

さて運命の夜はいつだったのか王子さまは誰なのか

先輩が誘ってくれた飲み会の日か所持金300円だった焼肉か、はたまた一瞬で好きかもと思ったあのバーの日か

運命などないなら偽造してやるからな!いいか、スクラブと乳液で作るぞ運命、そしてダッシュで迎えに行くぞ王子さま!!!!!

これからまた誰かを運命の人だって思い込んで好きになれる、たのしすぎるだろ人生!!!!!!脳内お花畑に生まれてよかったーーーー!!!!!!!!

冷静にスクラブと乳液で作れるほどの運命なら今頃むちゃくちゃしあわせだけどな