たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

マユコ日記3

ウスターがやめた。在籍期間1ヶ月である。

いやそっちぃ??????

したたかな顔をしているとは思っていたがまさかそっちだとは、、、、、一本取られたよウスター、、、

そしてかとうさんも去った。なぜか1ヶ月前に辞めさせられわたしは孤独の身となった。エエエエしんど!!!!!!

さらに今日話があると言われ、これはほとんど個人の興味なんだけど家庭環境どうなってんの?と聞かれ答えたところそれ異常だからね?!となぜか無茶苦茶にディスられ、衛生士さん雇うかもしれないしつらかったら言ってねなどと言われたので完全にもうブチギレ辞めてやろうと決意した。絶対に今回ばかりはめげずに続けてやろうと思っていたがこれはもう完全にブスが悪い。というかブスしか悪くない。有給を取ると言ったところブチギレられ、1ヶ月退職をはやめられたかとうさん、そして自ら辞めていったであろうウスター。かとうさんは去り際にまともな大人は辞めるよこんな所と吐き捨てていた。そ、その通りィ!!!!!

しかもわたしの事を、自分はそうでもなかったのにお母様が気に入ったから採用したのにハァ的な悪口的なことをこの期に及んでかとうさんに愚痴っていたらしい。伝わないと思ったか?????馬鹿か????????

あのブスには付き合いきれねえ死んでくれ!!!!!!!!

はーーーもうなんであんなブスなんだろ

言いたいことはたくさんあるが結局ブスすぎというところに収束してしまうお疲れブス。いつ辞めてやろうかなァ