たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

5月8日(火) 魚魚酒死の日

12時49分起床。GWの課題を完成させ、授業。コミュニケーション能力開発、倫理学、構造機能学。倫理で臓器提供の授業を受ける

わたしも意思表示カードを持ち歩いているが、結局ドナー側は自己満足の感情が大きいのかもしれないと思ってしまった

授業後1ヶ月周期で必ず会うヤマモトさんと渋谷でお魚を食べてからセックス。

1ヶ月ぶりにキスしたわ、、、やっぱまなちゃんと定期的に会っときたいと言われどこまで正直な人なんだろうと少し愛おしく思った

ヤマモトさんと12時少し前に別れ、急にお酒を飲みたくなったので元彼氏に電話をしてしまう

仕事忙しいから無理💢とわかりやすくカタカタキーボードの音をさせながら言われたので40秒で切る

セフレたちも忙しそうだったので帰宅していると最寄駅が一緒のノーセックスさん(3)から俺も帰宅中、飲む?というようなラインがきたのでわーいと思い飲みにいくことにした

ほっけを食べながらうっすいカルーアミルクを飲んで結構深刻な話を聞く

まあまあ酔っていた彼に、ブログを読んでいると自分が罰せられているような気持ちになる、お前はすごく味方ですごく敵で、だけどお前に救われた気がするよと言われ嬉しいような悲しいような気持ちになって2時半頃別れた

ノーセックスさん(3)と会う前、なんか死にたいですとラインしたのを忘れていたが死にたいクソ漏らしから電話がきていたので折り返す

かとうや俺のことは誰も救ってくれないからとにかくなんとなく止血し続けるしかないんだと言われたので、じゃあもうだめだって思ったら諦めて死んでくれますかと聞いたらクソ漏らしはなんかうっすら笑っていいよと言った

43分間電話して偉いから顔洗って寝ますそうだね偉い、今度遺影撮ろうねと言って電話を切る

もしもクソ漏らしが先に死んだらむちゃくちゃ悪口を織り交ぜた小説を書いてやろうと決めて割とすぐに寝た