たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月16日(月) 自分のこと嫌いになりそうな日

セックスセックスセックス。またティンダーをやってしまった後悔とともに15日は10時34分起床。2時半くらいに寝たはずなので8時間は寝ているのだが異様に眠い。しかし市役所に行って住民票と印鑑証明を持ってこないと引越しできない上バイトもあるので大忙し

12時頃帰宅し猫を撫でつつだらだらたばこを吸う

13時になってそろそろまずいぞ千葉に行こうと思ったがあまりに空腹だったのでセフレが美味しいと言っていた巣鴨のファイト餃子に寄った

めちゃめちゃおいしい。餡がおいしい。

ちんたらブログを書き小説を読みつつ無事16時頃船橋に着き印鑑証明と住民票を手に入れる。

さらに引っ越し費用を頂戴すべく母に会ったもののなぜか退去費用と初期費用を現金で渡されびびる

一度家に帰り再び猫を撫でバイトに向かう。

お店に50分に着かなければいけないのに駅に48分に着く。走るがキャッチに捕まり余裕で遅刻

お店で久しぶりにお酒を飲む。気持ち悪さに襲われながら5時まで働き神座でラーメンを食べ帰宅。顔だけ洗って寝る。

11時34分、チャイムで起きたら水道局のおじさんだった。水道代をクソほど滞納していたので水を止めに来たらしい。いまここで払えますかと聞くと振込用紙持って来たからそれで払ってまた呼んで!とポップに拒否される。悲しくて二度寝したら寝坊する。父の会社に15時前に行く予定だったのに14時58分に起床。起きた瞬間月のものがきた上に水道が止まっていることを思い出し余計にイライラする。諦めてたばこくさい髪を縛り眠くて死にそうになりながらも遅刻だよ遅刻とブチギレながら学校へ行く

16時16分に着いたので例のごとく猛ダッシュして遅刻を免れる。

教育論と心理学。半分寝ながら親和欲求の話を聞き彼女持ちのことを思い出してイライラするが今日はヘキサゴンに会う日だからと言い聞かせ耐える。

心理学が終わり3秒で教室を出てヘキサゴンに会う。最寄駅のガストでオムライスとマヨコーンピザを食べつつ3週間ぶりの近況報告をして家に帰って荷造りをした

私が服を分けている間ヘキサゴンがほとんど詰めてくれたので荷詰めは終わった

ヘキサゴンが帰るタイミングで一緒に家を出て上野に染め粉を買いに行く。ワンデイのコンタクトも置いていたので買う。2200円。

帰宅してティンダーのメッセージを返しまくりゴロゴロしていたら深夜2時になっていた

そろそろ寝たいがどうしてもゴミ捨てをしなければならない頑張れ。

そんな迷惑そうな顔ある?引っ越し直前の押し入れにて

f:id:idwn:20180417022551j:image