たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

おつむの軽いセックスしよう男たちへ

ちょっと最近このブログ、鬱の闘病ブログのようになってしまっているので少しばかりポップな話を挟んでおくね

SNS全てセックスしましょうだらけなんですが

膣にちんこ入れるのみんなマジで好きだよね一応ポリシーがあるので言っておくがツイッターでもインスタグラムでもブログコメントでもセックスしましょうと言われてもしないよ〜〜〜!!!ぼくちゃんおつむ軽めなのかな〜〜?????

基本的に誰とでもセックスするただのヤリマンなのだが、インターネット上ではティンダーでマッチした人以外とはセックスしないというのと、リアルインターネット問わず誰かのものとはセックスしないというポリシーが一応あってだな

それを踏まえセックスしましょうというコメントやDMを送ってくるのであれば全く構わないが、こんなヤリマンに頭悪いなあと思われることだけご了承いただけると嬉しいで〜〜す!!!

ちなみに根底がただのクソ真面目野郎なので昨日も既婚者にホテル行く?と言われたがいや帰ります!大丈夫です!と言いしっかり帰宅しました

あとティンダーはちょいちょい使っているもののメンタルが傷みすぎてほぼほぼ腐っているので全く返信ができていない、本当にすみません許して、、、、ごめんなただのヤリマンメンヘラなんだ、、、、