たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

かとうまなだ

およそ2年ぶりの更新である。緊張で手が震えている(大嘘)

2年前の冬に離婚して、それからカスみたいな男と付き合ったり別れたり二股をかけたりかけられたりして、それで、今年の2月にせんせいと本当に最後のやりとりをしてもう二度と会えなくなった。せんせいのことは今でもすきだと思う。一生恋愛なんてできないと思う日もある。しかしながら相変わらずの単細胞なので好きな人はできたりしている。当然ながらうまくいっていない。馬鹿なのかと思う。いや、思うまでもなく馬鹿なのだろう。

そういうわけで(どういうわけで)わたしはかとうまなを再開することにした。ヤリマンがパッケージ化されてもてはやされる時代はもう終わったし、特にこのブログを更新する意味もないかと考えたりもしたが、わたしはいくら他の名前を使っていろんな人になってみてもやっぱりかとうまなだなとこの2年間で実感した。だから完全にヤリマンに戻るわけでもない、しかしセックスをしないわけでもない普通の人間としてかとうまなをもう一度生きてみようと思う

ちなみに春から無事看護師になり(皆様どうもありがとう)必死に働いているので、ブログやセックスの頻度はかなり下がるだろうと思う

でもわたしはかとうまなだ。2年間を生き延びた、新しい人間だけど、かとうまなだ。