たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

間違えてしあわせ

久しぶりに4Pした。

3人中2人の見た目がタイプじゃなかったし、3人中2人の言動がタイプでなかったが、こういう破滅的な気持ちの時はむちゃくちゃなセックスをするに限る。

ホテルに行くまでの間、空気が読めない男が「俺複数とかはじめてでヤバいッス!!」みたいなことを言ってうかうか飛び跳ねている際、4人でラブホに行くみたいな話の流れになっていて断れる人っているんだろうかと考えたりしてみたけど普通は4人でラブホ行くみたいな流れにならないことに気づいた。わたしが愚かでございやしたね〜

ホテルに入ってからはスムーズすぎる感じにことが進みおよそ1時間後には帰りの電車に乗っていた。今である。

いや早いって〜〜!!!!!!

キスは絶対無理!唾液も無理!シャワー浴びてください!と言ってから全員がシャワーを浴び、軽く前戯をして3人が挿入をし、ちゃんといって、結構長めにピロートークして、そして今電車に乗っているのである。詳しく書いても早いね!!!!

全然性欲も満たされなければめちゃくちゃにもされなくてむしろつらかった。わたしはめちゃくちゃになりたい。なにも考えられないくらいできれば心をずたぼろにされたい。4Pであれば安易にそんなこと叶うはずだったし明日のお昼くらいまでずたぼろの予定だったのにどうして普通に電車に乗って普通にクソブログなどを書いているのか全く理解できない。自分をずたぼろにすることさえできなくなったなんて悔しい

結局自分をしあわせにできるのは自分だけとかいうくだらない言葉が頭をかすめて余計に腹が立つ。自分をずたぼろにするのは他人だけ、自分をしあわせにするのも他人だけである。くだらない。しあわせがなにかもわからないから間違えてしあわせになっちゃったらどうしようね、まなちゃん。いまがしあわせだったらどうしようね。どっちにもならないでいようね。

またね