たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

人生そう簡単に乗り切れるわけないだろバカか

泣きたいほど行きたくないマユコのいる職場も受け入れられない異常も元彼氏への後悔も全部書いたら楽しいんじゃないかって思うことがある

だから書いている嫌なことほど書く楽しいことは書かなくても楽しいから書かない

ここまで書いて思ったけどわたし確かに楽しかったこと書いたことねえな

エッ性格悪ゥワロタワロタ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

楽しいことは割とある、誕生日前日にシマがまなちゃん似合うと思って!とか言ってあのだらしない笑顔で花をくれたことや、サキコが水族館に連れて行ってくれたこと、結局どこに行っても最終的にカラオケに行き着いちゃうねって笑ったこと

でも楽しいこと書いてもわたしはたぶん面白くない

一時期元彼氏とのことを書いていたが永遠にただの幸せな話で特に何も起こらず(起こったから別れたが)クソつまんない生温ブログが出来上がってしまったのでもう書くまいと誓ったのだ

あとから見返した際、唯一少し面白かったのは出だしの、カズくんへこれはポーニョポニョペータペターとか口ずさみながら適当に書いているだけの自己満足なので見せるつもりはありません。というところだけだった、しんど。

まあそういうわけで人生そんなに楽しく乗り切れないことばかりだが生きている

楽しいことはこれからも書けないし嫌なことばっかり書くちょっと楽しく書く

今日も当然マユコに会わねばならないので死んだ目をしているけれどもう最近は何を言われてもブログのネタできたじゃん〜〜と思っている。強いぞ。