たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

4月18日(水) Really?ノーセックスだった日

世界で一番偉いので基礎科学と病理は吐きそうになりながらもちゃんと出た。

ノーセックスと化した元セフレ、サタキさんとそのお友達コヤマさん(一度だけ3Pをした)と下北沢でご飯を食べる。

終電まであと30分というところでカラオケに行きたいと思ってしまったので欲求に忠実にカラオケに行く

コヤマさんには最悪口でしますから!と言った

カラオケに入る時にコタロウさんから暇な時の電話がきたのでまたカレー食べさせてくださいねと言い3分で切る

近くのタサキさんの家に行き、シャワーを借りて出たら寝ていいよと言われたのでむちゃくちゃ眠かったし寝ようと思ったが、何しろタサキさんは隣で寝てるしコヤマさんには最悪口でするって言っちゃったしどうしようと思っていたら全く寝られなくなる

いやでもタサキさんは彼女いるし俺は浮気しないと言っているし寝ていいのかなとごろんごろんしながら1時間くらい悩んでいたらいつのまにか寝ていた

7時31分起床。少し早めに出るので準備をしてたばこを吸うコヤマさんをぼんやり眺めお仕事頑張ってください〜と言いベッドから見送る

だらだらたばこを吸いぺぺっと髪の毛を直しメイクをしながらタサキさんの準備が終わるのを待っていたらごめんちょっと一回だけキスしたわとか言うので驚き桃の木、目が飛び出そうだった

わたしがびっくりしている間に準備が終わったので家を出る。駅まで15分くらい、内容のない話をしながら歩いて小田急線で新宿まで一緒に行ってたばこを吸って別れる

今日はこれからノーセックスさん(4)がバイクでお台場に連れて行ってくれる

そのあと授業、文章能力開発と構造機能学。

ハヤカワさんが事務作業を手伝ってと言っているので授業のあとなぞに事務作業だけをしにお家に行くかもしれない

こないだ逃げたので今日は構造機能学頑張るぞ

ちょっとずつ元気出てきた。行ってきます