たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

ノーマル看護師25歳

まあそんなわけでヤリマンに戻った

この1週間で5人とセックスした気がする

めちゃくちゃよかった人もめちゃくちゃ変な性癖の人もいなくてあんまり何も思わずセックスしていた

やはりこちらがノーマル25歳の看護師女と認識されている時点で相手もつまらない人間なのだとわかったので、すぐさまアカウントを消してヤリマンプロフィールを作り上げた。自己紹介にはヤリマンであることと、勧誘と美人局はしないこと、それからこのブログのことを3行くらいで記載してある。

他にもいろいろ今は恋人を全く求めていないとかゴムしてくださいねとか書きたいことはあるのだが、たくさん書くと面倒なヤリマンみたいなややこしいことになるのでやめた。

もうわたしはこれが好き!と思う。というか、当たり障りない自己紹介を書いた25歳の看護師として人と会って、適当にご飯食べたりカラオケしたりして次はデートして、みたいなことが全然好きでない。相手のことをかなり高い確率で好きになれなくて申し訳なくて疲れて消耗するし(この句読点のなさでいかに疲労したか理解していただきたい)、何よりわたしはまだせんせいとそれ以外の人の区別がつかないから、誰かをまた好きになるとか今はよくわからない。

だからとりあえず今はセックスしてさようならってしたい。ワンナイト最高ワンナイト万歳ありがとうワンナイト!!!決められた人以外とセックスしたら殺されるみたいな国だったらもうとっくに死んでいただろうな!今の日本にうまれてよかったと毎日感謝しながら眠るのみである。本当に最近は、お前死にたいとか言いつつ生きててよかったですねという感じの日々を送っている。はいそうですねよかったですね。とりあえず健全なヤリマンを目指すぞ。健康を大事にしような!!!

またね