たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

5月9日(水) 2ヶ月ぶりだね!セックス腹パンの日

12時48分起床。看護技術の課題を済ませ学校に行く。看護概論、基礎科学。

教科書を眺めていればわかることをわざわざノートに書き看護の歴史を学ぶのがこれから進化していく技術に役立てると思えないので概論が授業の中で1番嫌いなのだが1時間半なんとか受け切ったのでむちゃくちゃ偉いなと自分を褒めなんとか基礎科学も終わらせた

20時過ぎに中野のはずれ、コタロウさん(腹パンマン)の家に向かう

およそ1ヶ月ぶり、なんなら先月はご飯を食べてばいばいしたのでセックスするのはおそらく2ヶ月以上ぶり

最近コタロウさんじゃない人に始めて殴られました、おいこのアバズレ!といつも通りの会話をしオムライスを食べさせてもらう

コタロウさんの作るごはんはいつも美味しくて毎日この人がご飯を作ってくれたら毎食後ゲロ吐かなくて済むのにと思ってちょっと泣きそうになった

今日のテストのために構造機能学の勉強をしていると、ここが正中線だと顔をなぞられたのでくすぐったくて笑った

勉強を終え、お前何もしないなら帰れ!あ、オサダメンバーさん?とアホみたいな会話をし、セックスしてごろごろした

コタロウさんのいかつい肩に描かれた動物を眺めて、あーあこの人がさみしいときこいつになってピョン吉みたいに話せたらいいのにとか馬鹿みたいなことを考える

しばらくして彼がお腹痛いと言い出し、なぜか永遠に感情のピクセルを歌い続けるのでもういいですと言って寝てもらう

そのあと15分くらい脱衣所で勉強して寝る

8時4分に起床。仕事に行く彼と一緒に家を出て駅で別れた

動物さんたち大集合だわいわいが永久ループしているし首を絞められすぎて鎖骨が痛いが今日も授業頑張ろうと思う

文章能力開発(小テスト)、構造機能学(中間試験)。その後バイト頑張れわたし