たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

午前3時半のポエム詰め合わせ

毎日エロすぎて飽きた

エロって生臭くて喘ぎ声も反らした爪先も生臭くて気持ち悪いよ腕かゆくなっちゃう

エロが飽和してしまったエロアレルギーだ

 

こんなに毎日人と寝ているのにさみしくない

毎日人と寝ているからさみしくないという見方もできる気がするけどむしろ人といる方がさみしい

2人でいると幻想の希望がうまれてしまうから余計にさみしくて抱きつきたくなってしまったりするのだと考察する

 

このままの状態で過去に戻れたとしても同じ選択をするだろうと思う

悲しさを避けて大好きな人を一生知れないくらいならまた絶望的に好きになって笑ったり泣いたりしていきたい

 

たぶん生まれ変わるなら不忍池で浮かぶアヒルだかカモだかよくわかんねえボートになる

先生と最後にいた夜があの池にはまだある

壊れて廃棄処分になるまで後悔を繰り返して浮かんでいたい

 

誰か知っててでも1人で立っていられなくなっちゃうから誰も知らないでやっぱり