たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

自傷行為は否定されるべきなのか

ずっと自傷行為をしているのかもしれないと最近思う

手首を切ることだけが自傷行為ではない

誰彼構わずセックスをするのも、オーバードーズ自傷行為

たぶん自分を決定的に殺すなにかを探しているうちに、傷つけるだけで殺してはくれないものでぼろぼろになってしまった

だけどこれを続けていたらなんとなく生きられるかもしれないと思うのだ

生きるためのリストカット、生きるためのセックス、生きるためのオーバードーズ

わかるゥ?

は〜〜〜もう急にふざけたくなっちゃった!!!!!ブロンのせいかなァ!!!!!!!!夏のせいかな??????今度会ったらセックスしよう!!!!!!!???!!!!!!

まあなんというか自傷行為を否定するべきではないとわたしは思う(正気にかえった)

自分を傷つけると書いて自傷

自分で言うのもあれで気持ち悪いですけど優しいんですよ自傷行為をする人々は

他人を責めたりしたくないから

お母さんに、お前のせいでこうなっているんだぞてめえが責任とって死ねやと言うのは簡単だけど、人を傷つけるくらいなら自分が傷つきたいの、わかる?ねえわかる?(3回目)

それに昔のことでお母さんを責めてもなにも解決しないし、それならもう別に誰が傷つこうと変わりないわけだから自分を傷つけたほうがいいでしょ、他人に傷残すよりも

わかったら黙れ!黙って寝ろいい子だから!

自分を傷つけるな、なんて傷つけられてもいい人が言う事だよ

わたしが剃刀で切ったのと同じだけの痛みを自分が負っても構わないなら自分を傷つけるなと言ってよ

向き合うのが怖いんじゃない

向き合って傷つけたけど、なにも変わらなかった

それどころかむしろ悪くなったからもう無意味に話し合ったり、泣いて誰かに嫌な気持ちをぶつけて傷つけたりするくらいなら自分で全部吸収して自分を傷つけたいと思った

もういい?わかってくれた?

だって手首の傷がダサくても明日もいきたいよ

だから肯定してとまで言わないからせめて何も言わずに見守ってほしい

これからもっと大人になってちゃんといつか自分を傷つけなくてもいいように頑張るから

明日も頑張って学校に行く

わかったら手首切ったりするなよとか言うなよ!!!!!!!!てめえこのクソが!!!!!!応援しろ馬鹿者!!!!!!!!

テンションの上下の仕方が怖いよ、、、、、、、

あ〜〜躁鬱かな!!!!!????とりあえず今日はお疲れ!ゆっくり寝て明日も頑張ろうなまなちゃん!!!!!!!!!!

そしてお前らもいい夢みろよ!おやすみ!