たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

パーティー向きじゃないみたい地獄の乱行

乱行パーティーに行ってきた

ハプニングがおこるバーで働き始めたため、自店も他店も行けなくなってしまったので誘われた時はありがてえと思い腹パンマンと行ってきたんだけどクソですね?!

7月2日午後20時半、某駅ドンキホーテ前。ゴムを買っておけと指示するだけして(仮にも)女の子にゴムを買わせた挙句、当然のように遅れて現れる腹パンマン。

久しぶりに会ったけど、なんかだかダビデ像みたいな外見になっていた

相変わらずブスやなあ、うるさいから早く死んでくださいといつものように言い合い、主催者のカップル男性と待ち合わせたカフェに行く。

彼らとは一度スワッピングをしたので、お久しぶりですと挨拶をしつつ歩いているとレンタルルーム的なセックスマンションのようなところに着いた

エレベーターのボタンに鍵がついていて、自分が鍵を持っている階にしか行けないようになっていた。なるほどセックスマンションかどうもお疲れ様ですと思い部屋のドアを開けた

1番上の階だったのだが、メゾネット式になっていて下のリビングにベッドが2つ、上の寝室に1つ、寝室からは屋上にも出られるようになっていた。

リビングには私たちを含めカップル4組と単独の男性が5人ほどいた

はじめにパッと見たとき思ったのは、男全員服ダサ。

ええ〜〜そこ〜〜?!?!

だってだっせーんだもん。クソダサいよ。なんか蛍光緑と白のチェックシャツとか、セーラー服みたいな形したシャツとか、意味わかんないでしょ。1番ダサい格好で来たやつ優勝選手権の会場かと思ったわ。あとブス。御多分に漏れず全員ブス。

この時点で誰ともセックスしたくないと思ったが、腹パンマンもいるしまあ来てしまったからには仕方ない目を瞑ってでもやろうと覚悟を決めたが、甘かったよ……甘かった……

しばらく話していると、イキりジジイみたいな男が縄をすると言う

この前バーの先輩のモデルとして縄の練習会に行って来たので、縄やるのか〜いいな〜と眺めていたらなんかすげえ下手なんですよ。全くの素人だが素人でわかるほど下手。すげえ下手。ところどころでよじくれているし後ろも汚ねえしそれでものすごいドヤ顔してんの、びっくりしたよ!!!!!!そんなドヤ顔のまま20年やってっからとか言い出すのでますますびっくりして、あははははと言ってしまった

そしてそんな縄に縛られた主催カップルの女の子が欲情しだしたので、汁男優をやるほどちんこがでかいというアントニオ猪木に似たブスが挿入する流れになった

が、ここでも出て来やがった地獄の縄ジジイ。縄ジジイのパートナーであるクソババア(もはや悪口)と主催彼女が男優猪木にダブルフェラをしていたのだが、このアングルでこう!胸はこう!顔上げて!ほら!と永遠に撮影の指導をしているのである

どうでもよ………いやわかる寝取られとか彼女が別の人に何かをしてるのが好きで撮影する人がいるのもわかる、でも長えよ指導てめえは監督か?!監督気取りか?黙れ!と思っていたらやっとセックスが始まった

でかいちんこも彼女の喘ぎ声も眺めていてまるでバイトをしている時のようでした(?)

もうエロい何を見てもバイト中みたいだなあとしか思えなくなってきた今日この頃、悲しいですねえ

しばらくセックスを眺め他のカップルと会話をし、屋上にたばこを吸いに行った

この時点で悟る。これは合わない。ハプバーなら腐るほど男性がいるし、この先知り合うことはないので合わない人は避けても問題はないけれど、これは小さなコミュニティなので、私が嫌な人に嫌な態度を取れば誰かに迷惑がかかる

帰りてえ〜〜!しかしまあ腹パンマンもいるしうまいことやれるだろうと屋上でも彼のペットに徹底しつつ、カップルと単独男性(SMメガネ)、わたしたちの5人で話した

そのカップルの彼氏もSMメガネも殴るのが好きなタイプだったので割と和やかに殴りの話ができた

しかしこのSMメガネ、既婚者なのである

いやまあこういう界隈、もちろん既婚者もいるのよわかるよお店にも来る事あるし。でもパーティーってどうなのよと思うんですよ

連絡先交換できてしまうし、そこで性癖が合う人がいたらセフレになってしまうことだってあるわけで、それって良いのか?奥さんに対する筋は通っているのか?

とまあ様々な疑問が渦を巻いてしまったので、腹パンマンの膝の上でしばらく黙って話だけを聞いた

するとSMメガネが主催者彼女とセックスをするというので、わたしたちカップル2組だけが残された

と思ったら現れるクソ縄ジジイ。ざけんな💢💢💢💢💢💢💢来んな💢💢

永遠にナンネット(エロ掲示板みたいなやつ)が昔は良かったとか俺はハプバーならだいたい全部行ったよとか、この界隈の長感をバリバリ出してくるのでウザいですねと目で会話して腹パンマンと席を立つ

この時点で11時40分くらい、もう死ぬほど帰りたかった。絶対に終電で帰ることを決め、腹パンマンと話をしていると先ほどの屋上カップルが寄ってきた

家、どこなの?車で送っていくよ!

お!!!!い!!!!!!!!!てめえ!!!!!!!帰りてえ、、、、お家に帰りてえのよ、、、、、

ほんまですかー!ありがとうございます!まなはうちに泊まったらいいやん!と乗り気の腹パンマン。てめえも死ねと思った

いやでも私明日病院ですし……と気まずい声で話していると、だれかが何の?と聞くので、ちょっと引いて帰らせて!と思い、精神科です!と元気に答えた

食いついてくるクソ縄ジジイの女、クソババア。え〜〜メンヘラなの〜〜?うるせえしねというのは飲み込んで、んーそうなんですかねえ〜と返す

おそらくこのクソババア、腹パンマンがタイプで、そんな彼と来ているよくわかんないけどぼんやりとした鈍そうな私が嫌いなのだと思った

その後も彼氏がいないことを腹パンマンがバラし、そんなメンヘラと付き合いたくないでしょ誰もー!などとババアに暴言を吐かれたのでもう本当に帰りたくなり、近所のノーセックスさんと飲もうと決め、やっぱり自分の家に帰りたいし電車で帰りましょうと伝えた。は?なんで?男?まあとりあえず座ろうや!最悪タク代渡すしと言い出しソファに戻されたので、とりあえず屋上カップルの隣に座った。(意志が弱い)

ここでしっかり帰ればよかったものを…とほぼ24時間経った今でも後悔している

またしばらく4人で話していたが、しばらくすると上で主催彼女とセックスしていた単独男性(眉毛が太い)が戻ってきた

そこからわたしだけが脱がされ、なぜかカップル2人と腹パンマン、眉毛が太いに責められる

え〜〜おごと〜〜!!!!てかほんと眉毛太い〜〜!!!!!どんだけ〜〜!!!とIKKOモードで思いながらとりあえず眉毛が太いのちんこを舐める

乳首を割り箸で挟まれるなどしていたが、我に返り挿入してもらった。長いのに硬くなくて微妙中の微妙。腹パンマンは横でカップルの男性とちんこの写真を撮っているし、眉毛太いは汗がすごいし軽く地獄だった

しばらくしてやっと眉毛太いがイッてくれたのでよし解放された!帰ろう!地獄だここは!と思っていると現れる別の単独男性。(タトゥーがダサい)(ちなみにこいつも既婚者な上に不倫をしている)

本当にタトゥーがダサすぎて会話すらしたくなかったので、ちょ、たば、、、たばこ、、、と苦しい言い訳をして逃げた

屋上で寝転がって、腹パンマンに頭踏んでくださいよ〜〜と言うと、なぜか屋上カップルの男性が頭を踏みに来た。てめえじゃねえ!!!!💢💢💢💢💢断りきれずに頭を踏まれているとさらにSMメガネがやって来て頭をゴリゴリ踏み出した。だからてめえじゃねえんだって💢💢💢💢💢💢

そ、そろそろ下行こうかなあ、、、とまた苦しい言い訳をしてお手洗いに寄りリビングに戻る。

と同時にSMメガネが戻ってきて、わたしの手を引っ張ってベッドに連れていかれた

え〜〜!!!!待って〜〜〜!!!!いやあの確かに殴られたりするのは好きよ、でもそれは腹パンマンとか他の元から知っている人から殴られるのが好きなだけで全く知らない今日会った人に殴られても意味ないんですよ、、、、、、説明してなかったけど、、、、という暇もなくとりあえず殴られる

俺はTinderしてるんで、と言って離れたソファに行く腹パンマン。え、マジで?もう全く意味がわからなかった。断る隙もなく殴られたり叩かれたりして結局4人くらいの男性に囲まれてしまった。その中には男優猪木もいたのでもう無理帰りたーーーーーい!!!!!!!と思ったがそんな時に目で会話できる腹パンマンは遠いソファで顔も見えない距離におり、もう全てを諦めた

そして挿入を始める男優猪木。はいもう無理……キモいキモいキモい。彼にもビンタされたり(元気ですかー!とは聞かれていない)、つねられたりしたがもはやキモいしか考えられなかった。そして俺以外に殴られて喘ぐなよと言ってくるSMメガネ。おめえに殴られて喘いでいるのも演技だよ💢💢💢💢💢💢痛えなバカ💢💢💢💢

運の悪いことに消え切らなかった太ももの痣を見つけられ、誰に付けられたんだよと聞いてくるSMメガネ。本気で誰に付けられたか忘れたのでわかりましぇーんと言うと、ふざけんな💢と言い上から痣を殴られた。痛えよ!!!!!!!!こちらの台詞だわ!!!!ざけんな!!!?!!?!?!

そして一度もこちらに気を使う様子もなく、相変わらず遠いところで主催彼女にフェラチオをされている腹パンマン。もう本物の地獄の方がまだマシなのではないかと思った

泣きそうになったけど空気を壊してはいけないと思い、必死で我慢しているとやっと男優猪木がフィニッシュしてくれたので、もう空気もクソもなくすみません!人を待たせているので(いないけど)帰ります!と言い、あっけに取られる腹パンマンともSMメガネとも眉毛太いとも目を合わせずにぱっぱと服を着た

腹パンマンも主催カップルも帰ったらラインをブロックしようと決めていたのでもう誰に何を思われ空気を壊そうがどうでもよかった

そうしているとみんな帰ると言い出したので、もう泣きたいし早く準備しろよと内心ブチギレながら思う

は〜〜死ね!きっかりタク代3000円を借りてセックスマンションを出た

みんなの後ろを歩きながらキレる腹パンマン。

なんで空気読まんの?自分で断れない?いやこの場で泣き出さないだけましだし、急に手を引っ張られてさも嬉しいでしょという感じで殴られて断れると思います?もう言いたいことが死ぬほどあったが何か言ったら泣きそうだったのでごめんなさいとだけ返してすみません眠気ピークで!と言って前の人たちと笑った

じゃあわたしコンビニ寄って行くので、とにこにこしてさよならしたら腹パンマンがキレていた

こちらも限界だったので知るかボケカス死ね!!と無視してオレンジジュースを買ってコンビニを出たらもう腹パンマンはいなかった

タクシーを拾って元彼氏に電話をかけてグズグズ泣くと、帰ってゆっくり寝ろと言われた。

電話を切って持ち合わせていたハプロンを一気に半分くらいアホみたいに飲んだ。回らなくなりつつある頭で適当に文を考えてもう会うのやめましょうと腹パンマンに送ってブロックした

意味がわからないブスに触られ、ブスの汗がついた服を着ている自分が気持ち悪くてもうこのまま死んだ方がいいのでは???!!と思ってひたすら変な汗をかいた

本気で首を吊りそうだったので家についてすぐ睡眠剤を飲んで、また薬品味のゲロを吐いて気づいたら寝ていた

目覚め悪すぎる朝……もう無理ィ!!!!!!!!!!

まあとりあえず今回学んだこととしては、自分の性癖を100%理解してくれ、相当近い癖を持っている人と行かないと乱行パーティーにしろ何にしろ楽しくないこと(今更)、そしてハプロンをたくさん飲むと死ぬほど眠くて所構わずアホのように口を開けて寝てしまうこと

そういうわけでもう二度と乱行パーティーには行かないと思うし、知らない人につけられた痣ほど不快なものはないなとSMメガネに殴られた足の痣を見て反省している

いやまあ正直主催のカップルもSMメガネもなにも悪くない、わたしたちが互いの性癖をわかっていなかったのが1番悪いから余計にキツい

f:id:idwn:20180704000232j:image

なにこの鬱エンド?笑うしかねえな!!!!!!!草!!!!大草原!!!!!!アマゾン????!!!?????!?