たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

やめたくない

いまのわたしからブログを取ったら何が残るでしょうか〜〜〜〜〜〜〜!答えは無〜〜〜〜〜〜!!!!お疲れ様デェス!!!!

やめたくないよだってブログは唯一自分を書けるところだし唯一のストレス解消だよ

ブログ1記事はカラオケ6時間分くらいに相当する気がします

なんで他人のためにストレス解消をやめなきゃいけないんだやめたくねえーーー!!!!!!!!わかる最近の話はつまんないよだって書きたいことじゃないからね!そりゃあつまんねえよストレス解消できてないもん!だれも意見してくんなてめえは何様だよキレとは????ねえキレってなに?そしてキレがなくなったというお前はキレのある文書けるの??1年近く知っている人ですらブログに口出ししてこないというのにお前は何?おいしいーってご飯食べてセックスして気持ちよかったです♡って言われて調子乗っちゃった?誰としても気持ちいいわバーカ!!!!!!人を傷つけること書かないって決めてたけどもういいわくたばれ。お前の言った一言でストレス爆発ですよありがとうね!!!!!むしろ!!!!!!!

はー根暗だなこんなゴミみたいなこと書きたくないですけどキレだかなんだか知らねえけどそういうものがある文のため書かせていただくわ!誰かを傷つけてたからキレがあったのかもねー!!!!どうかこれを読んで心の底から嫌な気持ちになりますように、もしくは散歩してたら靴にめちゃくちゃ砂入りますように