たとえば明日とか

たとえば明日とか死ぬ

好きとか言うなもう二度と

でもォ好きだったんですよォ〜

何度か書いたがバイト先が(一応)バーなのでたまにお客さんの恋愛の話とか聞く

ゴミみたいな人と付き合っていた話とか聞く

だいたいゴミなのだけれども、往々にして彼女(ないし彼)たちはでも好きだった、とか言う

そういう話をされるとこちらまで今までの彼氏のことを思い出しては悲しくなってメンタルをやられたりしているのだが、たしかにでも好きだった、なんだよなあと思う

しかし好きなんて一過性のものであって、別れれば時間の経過と共に薄れていくのだと思うんですよ

よくよく考えたら今の懐かしいような、もう二度と戻りたくはないようなその感情は好きだったではないのでは?

好きだったのはゴミみたいな恋人ではなく、好きな人と付き合っているけどむちゃくちゃ振り回されているがしかしまあなんだかんだそういう状態が心地よいちょっとメンタルを病んだ自分なのでは????

はい出た〜〜〜出ましたよ「好き」のにわか。好きにわか!今日のにわかはイキがいいよ〜〜!!!!!

好きにわかってむちゃくちゃなパワーワードだな?!?!!!?

つまりこの、でもォ好きだったんですヨォ〜〜は「好き」の、にわかファン状態なのである

何言ってんだ?

まあいいもうとにかく軽めにメンタルやられてる状態の自分が好きなだけのやつはもう二度と好きとか言うな

それ好きじゃねえから!いいよ元恋人の話はしても!!当時のことを懐かしんでもいいし、繋いだ手の体温とか思い出してちょっと目線を下に向けながら悲しめの顔してもいい!でも好きだったとは言うな!しっかり省略せずに言って!!!

繋いだ手の体温とかちょっと詩的なこと言ってみたらちょうど悲しくてゲロ吐きそうになってきたからわたしが見本見せてやるよ

元彼氏のことが忘れられません

夜中にかけてくる電話に健気に出るわたしとか、かずくんちゃんと歩いてよ〜〜とか言って酔っ払っている彼氏を介抱するわたしとか大好きでした……返信が20時間こなくて軽く病むけどまあ来週会えるしとかいう軽いメンヘラな状態とかも最高でした……彼氏と付き合っていた自分のことすっごい好きだったな……別れそうになったときも、大好きだけど割とクズな彼氏と付き合っているで幸せだが、振り回されてメンタルを軽く病んでいる大好きな自分を失うのが怖くて突発性難治になりました……

これだよ💢💢💢💢💢見本はこれだよ💢💢💢💢(ちなみに突発性難治ネタは擦りすぎてペラペラになるまで使おうと思っている)

ところで今、しばらく目線を下に向け立ち直って顔を上げたら、前田敦子の顎ラインを強めのお兄さんが5回重点的に殴ったような32歳くらいの女とナイツの土屋がクンニしてる時みたいな顔した男が頭皮嗅ぎ合ってたんですけど殺してもいいよね